FXプライムを私が選んだ理由

はじめまして。 - ゆるりブログdeアフィリエイト

スポンサーサイト


はじめまして。

こんにちは。ちえぞうといいます。

たくさんのブログの中から、このブログに訪問してくださって、
本当にありがとうございます。


chiezou
私は、東京の多摩地区の隅っこで、
手芸家として活動をしつつ、
(こうやって、カフェで、お教室なんて、
やっています。)
アフィリエイトに挑戦しています。


私の愛しているMacと、ワンコ(はる)です。
mypc_halu


ちょっと詳しくプロフィール


★名前・・・・ちえぞう

★誕生日・・2月11日  宇宙人でも、お友達になれる水瓶座  
(もうすぐアラフィフだ!!)

★趣味・・・・読書 ダイビング(今や、ブランクダイバーです 

★性格・・・・こう見えて、人見知りだったりします。

★将来の夢・・・しなやかで、美しいおばぁに、なりたいです。

私がアフィリエイトを始めた理由


私が、はじめて働いた場所は、東京の吉祥寺という街です。

今は、もうないのですが、【吉祥寺パルコ】の中の、ショップ定員でした。

毎日が、フワフワしていて、楽しかったですね。


ただ、組織的なことが、余り好きではない私。

小さな会社にいたのですが、お給料が少なく、ボーナスもなく・・・。
なんとも、理不尽なことが多かったので、
同じ販売といえども、3社、移っているんです。

その3社目は、とっても良い会社でした。
出来て間もない、ショップも立ち上がった、ばかりの会社。
やっぱりヘンなところもあり・・・。

社長が3人もいるんです。

どの方も、ファッション業界では、ちょっとした方々。

でも、私は、そういうのに、本当に無頓着で、
『そうなんだ~』って、感じで、働いていました。

私は、若い頃から、店長をしていたので、
3社目では、絶対下っパーズで、いたかった・・・・。

なのに・・・。やっぱり神様は、私に試練を与える訳です。

そうなんです。

やっぱり、新しいショップの店長に、なってしまった・・・。

それからも、いろーんな事があり・・・・。

異動がつづき、プライベートでも、
悲しい出来事だらけ・・・・。


そして、追い打ちをかけるように、
一番尊敬していた、上司が退職・・・。

とうとう、円形脱毛症にもなりました。

それも、500円大の脱毛が、団子状態に、できてしまいました。

一応、その頃、本社に上がって、
ショップ回りや、営業の仕事をしていた私。

管理職だったので、お金はちょぴっとありました。

でも、それで幸せ?

毎日、どうしていいか解らない・・・・。
空しい感じや、本当は何をしようか・・・。

心の中は、ワサワサでした。

そして、退職を決意。

2年間くらい、東京から、離れていました。



東京へ戻っても、やっぱり会社という組織には、
入りたくなく、派遣社員を選びます。

ただ、普通のOLさんというのも、ちょっと見てみたかった・・・。
というのも、あるんですね。

だって、今まで普通では、なかったから・・・。

見てみたいものは、やっぱり見てみたいわけです。

それが、私の性格なんですね。


派遣さんでは、本当に色んな経験をしましたね。

ぜったい就活しても、入れそうにない企業に行けたり、
なんといっても、土日休みだし、9時17時だし・・・。
みたいな・・・・。

でも、性格的に仕事は、きちんとやる人なんですわ・・・私。

だから、疲れ果ててしまうんです。
社員さんと戦い、派遣切りにも戦い・・・・。

しかも、今度は胃潰瘍にも、なってしまいました・・・・。


これでは、ダメ!!

ちょっと、発想を変えてみました。


やりたいことを、やってみよう!!



そして、いままでちゃんとやりたかった、『モノを作る』ことを
始めました。

楽しい!!

嬉しい!!


そうすると、環境も、ものの考え方にも、変化がでてきました。

私が作るもので、喜んでくださる方がいる。

イベントでの、出来事です。


どんどん、夢が膨らみます。


そして、派遣先での、リストラに遭ってしまいました。
あぁ~、ついに、きたか!!
そんな感じでした。


40歳過ぎたら、もう仕事なんて、来ないよなぁ~・・・。

じゃぁ~、本格的に、やってみようか!!

そう決めて、『手芸家』としての一歩を踏み出した訳です。


ですが・・・・。

すぐに、どうこう出来るはずもなく・・・・。
どうする?
これから?

そんな時に、アフィリエイトに出会うわけです。

最初は、書籍でした。
派遣で仕事をしていた頃から、家でなんとか、仕事ができないもんかね・・・・。

そう思っていた、私。

資格もないし、できるのは、パソコンくらい。

でも、多分勇気がなかったし、ビビっていたんだと、思います。


失敗したら、どうしよう・・・。

そんなことばかり、考えていました。


が、しかし、直感で動く『水瓶座』

この気質が、私をぐんぐん動かしてくれたような、
気がします。

これは、絶対大丈夫!!

私にも、できるはず!!


そして、重い腰を、よっこいしょっとあげ、
2010年12月から、アフィリエイトを始めました。


まだ、自慢出来るような結果は、出せていません。
ただ、ランキングで、1位になりましたよ!!
これだけ!!

でもね、今まで1番って人生で、ないわけです。

だから、すごーく嬉しかったです。


そして、書く事が、こんなに好きになり、
セラピーにも、興味を持ち始めています。



私の夢


私の夢は、カフェを開く事です。

その横で、オリジナルな私の作品を売る事です。

そのために、アフィリエイトという、稼ぐツールを使っているんです。


まだまだ、ちょっとの成果しか、出ていませんが、
きっと近い将来、資金を稼げると、信じています。

のろのろして、腰が重い私ですが、
きっと夢は、叶うんです!!

・・・・と、自分の力を信じています!!

ゆるくとも、毎日アフィリエイトを、楽しんでいこうと
思っています。

その先にあるものを、絶対に叶える為に・・・・。

あなたの、夢を叶えるために、自分に魔法をかけてくださいね。


そして、一緒に頑張りましょう。



長々、お読みくださって、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。






関連記事

★ランキングに参加しています。
 お役にたてたらとな。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

いつもどうも、ありがとう・・・・。
★直接メールが届きます。なんでも相談してくださいね。★
mail-pen1.gif ← ペンちゃんをクリックしてね♪
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

ちえぞうさんこんばんは!
あさぴあさんのところから来ました
おようちゃんです。

よろしくおねがいします^^

プロフィール読ませていただきました♪
私も手作りとか大好きです。
なんか忙しくってできない時ほど何かつくりたくなるんですよね~^^;
ココ半年ぐらい手作りのほうは全然出来ずにいるのでウズウズしています。

また訪問しますのでよろしくです(^O^)/

ではでは
スーパー応援
していきま~す ぽちポチ!

2011-01-19 00:48 from おようちゃん☆ブログアフィリエイトで楽しくお金を稼ごう

Re: No title

おようちゃん、こんにちは。

はじめまして。ちえぞうです。

訪問&コメントありがとうございます。

いろんな先輩方のブログを参考にさせていただいてます。

また訪問しますね。

応援ありがとうございました♪


2011-01-19 09:13 from ちえぞう

楽しいアフィリエイト

こんにちは
サポートひげと申します。

私も「ゆるーい」感じで楽しいアフィリエイトしたいです。
性格的なものでしょうけど共感できます。
ぽち応援します。

2011-02-08 21:05 from ビジネス仕掛け人@サポートひげ | Edit

Re: 楽しいアフィリエイト

こんばんは。

ブログに訪問&コメントありがとうございます。

共感してくださってありがとうござます。

自分のスタイルで、楽しんで
アフィリエイトをしたいものです。

応援ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします♪

2011-02-08 23:38 from ちえぞう

No title

ちえぞうさん コメントありがとうございました!
桃香です。

わ~手芸家さんなんですね!ステキ。

確かに、おかねはとっても大切ですね。

自分の自立のためにも・・・。


リアルショップの夢が叶うといいですね!

夢を目標にお互い頑張りましょう♪

ではまた!応援です!

2011-04-25 22:38 from mayu

Re: No title

桃香さん、こんにちは。

ブログに訪問&コメントありがとうございます。



> わ~手芸家さんなんですね!ステキ。

ありがとうございます。
これが一番好きな事です。

> 夢を目標にお互い頑張りましょう♪

はい、夢は叶えるためにありますからね。
一緒にがんばりましょう。


応援ありがとうございます。

2011-04-26 16:12 from ちえぞう

No title

chiezouさんへ。

こびっとを使いアフィリエイトを始めました
kazuakiと申します。

chiezouさんのブログを拝見させて頂きました(^^♪
手芸家としてリアルショップの夢は素敵ですね!

応援ポチしときますね(^^♪




2011-10-14 22:27 from こびっと♪kazuaki

先日はありがとうございました。

まる子です。

先日はご訪問頂きありがとうございます。

第一号の御訪問者に感激でした。
まだルールも分からず、応援ぽちっ、のやり方も分からずに居ましたが、息子に「返事書いただけじゃダメでしょ」と指摘されてしまいました。

再び訪問させていただき、応援ぽちっ(はじめての)させていただきました。今後ともよろしくお願いします。

2011-10-16 21:50 from 花まる子/銀河鉄道に乗る,67才アフィリエイター

No title

私のブログにコメントありがとうございます。

僕も結局は時間的・金銭的自由を求めてアフィリエイトの世界に飛び込みました。

ゆるーいかんじで継続

これ、一番だいじだとおもいます笑

何事もマイペースで、時にはちょっとがんばったり。

一緒にがんばりましょう!
これからも遊びにきます。

応援ぽち

2011-10-18 23:43 from ころいち

こんにちは

ちえぞうさん、

いつもありがとうございます。ニコルです。

プロフィール、書き換えられましたか?

以前よりも詳しくなっていて、

ちえぞうさんがより身近に感じられるような気がしました。

私も水瓶座、というところでまた親近感が・・・^^*

なんでしょう、やっぱりちえぞうさんの文章を読むと

不思議と幸せになるというか・・・

不思議な魅力があるな~と感じます。

素敵です^^*

これからも応援させていただきます!

2011-11-09 20:19 from ニコル

No title

ちえぞうさん初めまして!
人気ブログランキングから訪問しました。
RYO-SUKEと申します。

プロフィールを読ませていただきました。
夢の実現のためにアフィリエイトをやって
いらっしゃる所に共感しました。


私の夢は世界中を旅して世界遺産や素晴らしい
自然を見て回ることです。
そのためにパソコン1つで稼げるアフィリエイトを
選びました^^

夢の実現に向けてお互い頑張りましょう♪
応援クリックさせていただきます。

2012-07-07 09:16 from アフィリエイト初心者でも稼ぐ驚異の方法@RYO-SUKE | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション2
Copyright © ゆるりブログdeアフィリエイト All Rights Reserved.
