FXプライムを私が選んだ理由

スローライフアフィリエイト 特典を一新しました。 - ゆるりブログdeアフィリエイト

スポンサーサイト


スローライフアフィリエイト 特典を一新しました。

私も実践している【スローライフアフィリエイト】

私からのギフト(特典)を一新しました。







続きを読む前に・・・・。
★ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
あなたのぽちっと・・・・私からのギフトです 

実は、特典に関して、私なりの考えを持っていました。

他の作業や、記事を書きながら、

どんなギフトを用意したら、喜んでいただけるのか?



そして、特典の見直しをしたんですね。


【スローライフアフィリエイト】
は、それだけで王道の商材なんですね。

ですが、その商材をもっと有効活用できるように、
私なりのギフト
をご用意しました。


line_hana


★私のオリジナルギフトを作成しました。

 【スロアフィ】の私なりの活用法をまとめたレポート、
 【アフィリエイト】の作業を確認するための、目標設定表、
 【折れない心を作る5つのメソッド】と【いいこと習慣】を一緒にして
 もっと実践できるようにまとめた【マインド系】レポート
 【使える無料ツール】アフィリエイトを始める前に揃えておきたい
 無料ツールの一覧表

私のサイトでしかない、オリジナルギフトです。


★SEO対策済みテンプレートを追加しました。

 Fc2ブログサービスに対応する、SEO対策済みのテンプレートと
販売終了となっている【EFFICIENT】アフィリエイトのワードプレステンプレートを追加しました。

ワードプレスを利用したサイトの作成が多くなってきています。
これに対応できるように、【EFFICIENT】テンプレートをご利用できるようにしました。


★再配布レポートを一新しました。

 再配布レポートは、そのままご自分の特典として、
 お渡しできますし、自分の学びにも繋がります。
 私が読んでみて、これは初心者にいい!!と思ったレポートを厳選しました。
 使って、なおかつギフトにも活用してください。


★トップアフィリエイターの音声ギフト


 聞くことも、脳に働きかけますね。
 そういった意味を含めて、トップアフィリエイターとして、活躍している、
 小雪さん、大田さん、インフォ侍さん、の音声と【Road to 1000MAN】の音声を
 新たに追加しました。

★更新情報を正確に送る為に

  Ping送信ツール【Be-Ping】の30日間無料で、使用できます。
  正確な更新情報を送る事により、検索サイトからのアクセスがのぞめます。

今までの、ギフトとしてメールサポートをおつけしていましたが、
それに加えて、Skypeでのサポートも追加しました。

line_hana


アフィリエイトという【稼ぐツール】で、
しっかり、楽しく幸せになれるように
私なりに考えたギフトです。


今後も、ギフトが追加した場合は、お知らせしますね。

【ギフトの受け取り方】



ギフトの受け取り方法ですが、スロアフィの【お申し込み】から入っていただきますと、

ご購入者記入欄があります。

そこに下記の表示を必ず確認してください。

gift_0827

一緒にダウンロードできるようになっています。

もし見えない場合は【クッキー】が無効となっています。

購入前にクッキー有効の設定をしておいてくださいね。

詳しくはこちらから  →  【インフォートップのクッキーの設定について】


※【Cookie(クッキー)】とは?
 WEBサイトに訪問履歴情報(例えば、あなたのIPアドレスなど)を保存する仕組みです。


決済が終了すると、商材がダウンロードできます。


その下位に、私からの特典のダウンロードボタンがありますので

こちらから、受け取ってくださいね。



【スローライフアフィリエイト】で、あなたの夢を叶えてくださいね。

私の基軸の商材です。


こちらから >>>>  【スローライフアフィリエイト】


※今までこちらのサイトから、ご購入していただいた方には、
上記のギフトのお案内を、本日よりさせて頂きますね。
関連記事

★ランキングに参加しています。
 お役にたてたらとな。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

いつもどうも、ありがとう・・・・。
★直接メールが届きます。なんでも相談してくださいね。★
mail-pen1.gif ← ペンちゃんをクリックしてね♪
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

chiezouさん、こんにちは。

あつしです。

お久しぶりです。

スロアフィは私も過去に実践していて初めて実績が出た
とても良い教材ですね。

私は今目標金額を50万円に設定しているので、
アンリミで実践しています。

しかし・・
ギフトもやはり自分オリジナルの物があると強いですよね。
わたしもEFISIENTを特典にしていますが、
それだけではなかなか売れないですね。

やはり独自特典が威力を発揮しますね。

応援しています、ぽちっとな!

2011-08-28 03:53 from アフィリエイトで稼ぐ驚異の方法@あつし

No title

ちえぞうさん

おはようございます。
RENSUKEです。

特典の見直しは大事ですね。

全然していない私ですが^^;

もう一度、考えなければ
いけない部分ですね。


勉強になりました

応援で~す(^o^)

2011-08-28 09:16 from RENSUKE

No title

こんにちは高山です

スロアフィの特典やっぱりオリジナルがいいですね
活用法というのは私は作っていませんが、それでも
私もスロアフィの実践者なのでオリジナル特典を9月
以降もどんどん出していきたいと思います

応援します

2011-08-28 09:57 from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

keithです。
いつも応援感謝しております。


特典の見直しは定期的に
行ったほうがいいですよね。

情報はどんどん新しく
なってるので・・・

応援します!ポチッ^^

2011-08-28 10:11 from keith

No title

ちえぞうさん

こんばんは、よしと申します。

特典の整理と見直し、
やらなければと思いながら
後回しにしています。


良い機会を与えて頂きました。


応援します

2011-08-28 20:57 from アフィリエイトで在宅ワーク@よし

No title

ちえぞうさん、ススムです♪

私はパソコン超ど素人でアフィリエイトを

はじめたので、はじめ特典の存在を知らなかったです。

最近、理解できるようになってきた所です(笑

私ごとなんですが

>【折れない心を作る5つのメソッド】

読んでみたいなと思いました。

またお伺いさせて頂きますね。

応援ですポチ♪


                 ススム

2011-08-29 11:21 from 日本一アフィリエイトがわかるブログ!ススムが進む!

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション2
Copyright © ゆるりブログdeアフィリエイト All Rights Reserved.
