FXプライムを私が選んだ理由

お金自引き寄せクラブ会員募集~アフィリエイトのコーチ役 - ゆるりブログdeアフィリエイト

スポンサーサイト


お金自引き寄せクラブ会員募集~アフィリエイトのコーチ役

【お金引き寄せクラブ】

サト愛さんが運営している、月額会員制クラブのご紹介です。





続きを読む前に・・・・。
★ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
あなたのぽちっと・・・・ 感謝しています・・・・  



私も、このクラブの会員です。


私が基軸としている商材、『スローライフアフィリエイト』


その作者である、サト愛さんとご主人のヒロ愛さんの運営する
会員制の通信講座です。





通信講座を今までに受けた方、いらっしゃいますか?

資格を取るなどでも、通信講座はいろいろありますね。


通信講座のメリット

★自分のペースで学ぶことができる。

★質問もしやすい。

★自宅でできる。


ライフスタイルに合わせる事ができるのか
通信講座のいいところですよね。


ただ、デメリットとして自分の管理が甘いと
なかなか前に進みません。

これは、マイペースとは違いますよね。


【お金引き寄せクラブ】の通信講座の特徴

★心のあり方講座

★アフィリエイトの初歩からのノウハウ講座

★健康になるための講座


この3つを軸としています。



心と体は、いつでも一緒ですね。

心の変調は、体に影響も及ぼします。


自分の体もメンテナンスしながら、心もメンテナンス。


ネガティブは発想から、ポジティブな発想への転換ができるようになります。


ただそうはいっても、なかなか自分だけでは、
できるものではありません。

ですから、サト愛さんとヒロ愛さんのコーチがついているんです。


アフィリエイトでも、同じ事がいえますね。

一人で考えていれば、一人の考え方しか見えてきませんし、
誰かのアドバイスが必要です。



それを、サト愛さんが補ってくれます。


アフィリエイトの事も、もちろんあります。


アフィリエイトの初心者の方も、そうでない方も、
基礎から学ぶことができます。




実践の具体例などもサイトで閲覧できるので、
自分の現状から、学ぶことが可能です。


通信講座とはいえ、中身はとっても充実しています。

しかも金額にびっくりです。

月額1000円です。


これなら、1回分の贅沢ランチ分くらいですね。

今時、1000円での通信講座ってないです。

アフィリエイトのことのみではなく、健康のこと、
豊かになる心のことまで、学べるなんて
こんなに嬉しいことは、ありません。


アフィリエイトのこと、心を磨きたい方。
人数が多くなったら、受講締め切りがあるかもしれません。

お早めに登録してくださいね。  →  【お申し込みはこちらから】


このクラブは、私も実践している商材の補助教材にも
なりうる会員制のクラブです。


私の基軸の商材の内容と、
私からのギフトの内容はこちらをご覧下さいね。
  ↓    ↓     ↓
【スロアフィの購入者さまへ~私からのギフト】


関連記事

★ランキングに参加しています。
 お役にたてたらとな。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

いつもどうも、ありがとう・・・・。
★直接メールが届きます。なんでも相談してくださいね。★
mail-pen1.gif ← ペンちゃんをクリックしてね♪
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

ちえぞうさん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になります。

月額課金制なのに、
その値段は破格ですよね。

入門を考えたくなる感じです。

では応援していきます。

KEN-T

2011-09-09 22:27 from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

Re: No title

KEN-Tさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

> 月額課金制なのに、
> その値段は破格ですよね。
そうですよね。

お試し入会って言う考え方もあります。
いろんな方法で、アフィリエイトをやりたい方に
背中を押したいと思います。

応援ありがとうございます。


2011-09-10 12:01 from ちえぞう

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション2
Copyright © ゆるりブログdeアフィリエイト All Rights Reserved.
