FXプライムを私が選んだ理由

【アメーバキング (Ameba KING)】の特典を追加しました。 - ゆるりブログdeアフィリエイト

スポンサーサイト


【アメーバキング (Ameba KING)】の特典を追加しました。

先月からご紹介している、【アメーバキング】
私からのギフトを追加しました。




続きを読む前に・・・・。
★ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
あなたのぽちっと・・・いつもどうもありがとう・・・ 



本当は、最初につけるつもりだったのですが、
うっかり、ちゃっかり準備をするのを忘れていました。  


アメブロをしている方に、活用できるものが
やっぱり必要と考え・・・・


そして、アフィリエイトをしている方でも、
有効利用できるギフトをと思いまして・・・・。


こちらのレポートです。

   ↓   ↓   ↓

gift_repo_img【アメブロにある、2つの入り口】

このレポートの作者は、ミスアラさんといって、
アメブロカスタマイズを、主に紹介している
アフィリエイターです。


やはり、アメブロに特化しているだけあって、
すごいカスタマイズぶりです。



そのミスアラさんの、アメブロ系レポートです。

内容をちょっとだけ紹介しますね。


まず、アクセスアップというより、
【集めたい人】の探し方という感じです。


自分が【集めたい人】を、どこから探すか?

そのことが、ポイントとなっています。

【アメブロに隠されていること】


このレポートを読むと、本当はこうだったか!!

ということが、ちゃんと解ります。


そのことに、気づくとアメブロ全体からの集客と、
違うところからの集客のポイントが学べます。


単に、アメブロだけではなく、他のブログやサイトの
集客にも応用がききますね。

それから、もうひとつ。

最後にお得な【秘密】も、隠れています。


こちらのレポートをギフトとして、
おつけしますね。


きっとお役に立てるはず!!


もちろん、私のゆるゆるサポートも、ついてます。  


アメブロに、興味がある方は、沢山いらっしゃいます。


デメリットもありますが、それ以上にメリットが
待っていると思うと、気になってしまう訳ですよね。


気になったら、私の場合は、
まず、やってみることから始めます。

やってみないと、解らない事が多いから。


アメブロを持っている方なら、
この【アメーバキング】のお試しをしてみることを
おすすめします。


やっぱり、納得いかないわ!!

と感じたら、それでよしなのですから。


3日間のお試しを有効に使ってくださいね。

試したい方はこちらから →  【アメーバキング(Ameba KING)】


★試してみたい方は、お早めに!!

関連記事

★ランキングに参加しています。
 お役にたてたらとな。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

いつもどうも、ありがとう・・・・。
★直接メールが届きます。なんでも相談してくださいね。★
mail-pen1.gif ← ペンちゃんをクリックしてね♪
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

keithです。

keithです。いつも応援感謝しております。

昨夜早速試用版を
ダウンロードして
つかってみましたが
いいですね^^


ぺタ朗君がつかえなくなり
試してみましたが、
雲泥の差です。


あとはお財布と相談ですね^^


応援します^^ ポチッ!!

2011-10-09 12:30 from keith

Re: keithです。

keithさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

> 昨夜早速試用版を
> ダウンロードして
> つかってみましたが
> いいですね^^

それは、よかった!!

ツールでお試しができるのは、
本当に便利です。

3日間、楽しんでくださいね。

応援ありがとうございます。

2011-10-09 15:08 from ちえぞう

No title

初めまして。ブログ拝見しました。
ことし還暦の60歳1人暮らしです。
ボケ防止にパソコンを購入遊び程度に弄くっていましたが、
迷惑メールに入るネットワークビジネスの言葉に騙されて
いつの間にか7.8サイトは手を出してしまいました。
勿論一度も稼げた事は無く、営業はプロですから何人かは紹介も出せますが、
ダウンが動かない人ばかりで結局は赤字続きです。
月5万も稼げないもどかしさで嫌に成ります。
本当に稼げている人はいるの?とも思います。
勉強あるのみと思っています。参考にさせて頂きます。

2011-10-09 17:32 from dandy2

No title

ちえぞうさん

こんばんは、小澤です^^
コメント&応援ありがとうございました!

なるほどですね~。
自分の集めたい人だけに特化したもの・・・
ものすごい気になりますね・・・。

アメブロはあまりやってないのですが、楽しそうです☆

応援ポチ☆

2011-10-09 17:35 from 脱サラプロブロガー小澤竜太

ブログ×メルマガアフィリエイトで稼ぐ

ちえぞうさん、こんばんは。
たるです。

あめぶろはやったことがないので
少し興味があります。

ブログも良いですね^^

また遊びに来ますね♪

応援ぽち

2011-10-09 18:03 from たるぱん

No title

はじめまして、こんにちは。向井と申します。

アメーバキングのお試し利用することにしました。

私のブログでは主に先生の方へ
授業方法や生徒指導方法について書いております。

応援ポチ

2011-10-10 00:09 from 向井葵

No title

ちえぞうさん、こんばんは。

けん。です

ブログへのコメントありがとうございました、

アメブロはほとんど使っていないのですが、これは楽しそうですね(^^♪


応援ポチッと★

2011-10-10 05:04 from けん。

No title

おはようございます。おようちゃんです。

ご無沙汰してしまって、申し訳ありませんでした。
アメブロで、なかなか記事の更新が出来ていないブログ
そういえばあったけ・・・

ホント、ちえぞうさんの言うとおり、やらないと解らないことってたくさんありますよね。

アメブロも解ったら楽しくなるんでしょうね^^


では、応援!

2011-10-10 10:03 from おようちゃん☆ブログアフィリエイトで楽しくお金を稼ごう

アメーバキングは便利ですよね

こんにちは。
私はアメーバキングのヘビーユーザーです。
あんな便利なツールがあることを知っていれば、
もっといろんな成果が早く出せたのに・・・。
そんなことを思わせるツールです。
ちなみに、私の無料レポートとアメーバキングの相性は抜群ですよ!

2011-10-24 14:14 from アメブロカスタマイズのミスアラ | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション2
Copyright © ゆるりブログdeアフィリエイト All Rights Reserved.
