FXプライムを私が選んだ理由

アフィリエイトのはじめ方~基本を知る事から。 - ゆるりブログdeアフィリエイト

スポンサーサイト


アフィリエイトのはじめ方~基本を知る事から。

 アフィリエイトも、様々なスタイルがあります。
まず、どうしたらいいか?
考えているならば、調べましょう。



続きを読む前に・・・・。
★ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
あなたのぽちっと・・・ とっても元気になりますだす!!  



アフィリエイトに興味があっても、
入り口は、どこなんだろう?

ここで、立ち止まっては、
いませんか?


アフィリエイトは、沢山の種類があるんですね。


それを、一度で理解するって、
大変なことです。


ならば、まず考えることは・・・・。


★どんな感じで、始めたいのか?

★自分には、どれくらい時間があるのか?



どんな感じで始めるかは、沢山のブログなどを参考に、
自分のイメージを、作ってくださいね。


こんな風に、出来れば良いなぁ~・・・・

それは、どうやってやるのだろう・・・・。


ここまで、イメージが膨らんだら、
あとは、自分の空いている時間が、
どれくらいあるのか?

ということも、考えてくださいね。


一日に、PCに向かう時間を、
想定してみてください。

仕事を持っている方、お子さんがいらっしゃる方。
ライフスタイルは、様々ですので、
自分が集中して出来る時間は、限られているはず。


その時間を、有効に使ってできることを、
考えましょう。


ゆるい私でも、最初はこれぐらいは、
考えました。

そしたら、どこから?
そう、入り口ですね。


PCに慣れていない方、
ブログなんて、始めての方は、
まず、慣れないと、できませんよね。

それを、ちょっと手助けしてくれるのが、
初心者用の、講座【お金自由引き寄せクラブ】です。

この講座では、日記ブログを作成するところから、
始まります。

なぜ、日記ブログから、始めるかというと・・・・。

PCにまず、慣れる。
ブログ作成などに、慣れる。
書く事に、慣れる。



まず、慣れる事から、
出来るという実感を、味わって欲しいのです。


ネット環境があり、ちょっとでもパソコンを
いじったことがある。


こういう人は、入りやすいですし、
不慣れな方でも、慣れることから
始めれば、できそうでしょう。


私は、今や、タイピングはとっても早いです。
(自慢です!!)
テンキー(数字打ち)は、ものすごーく早いです。

でも、PCを始めた時、
本当に打てなかったですよ。


他の人は、隣でパカパカ打ち込んでいるに、
人の100倍くらい、遅かったです。

毎日、練習しましたよ。
本当に・・・。
何故練習するのか?というと、
早くならないと、仕事にならないし、
自分でも、嫌だったからです。


毎日、時間があれば、タイピングの練習です。
そうすると、だんだん早くなる訳です。


それと、同じように、ブログ作成や、
PCに触れてくるうちに、
いろいろ出来るように、なるんです。


そして、いろいろ出来るようになると、
どうですか?楽しくなるんですね。


私がオススメする、【お金自由引き寄せクラブ】は、
まず、慣れる為のアフィリエイトから、
学べます。

そこで、慣れてみてください。


いろんな作業は、ひとつ、ひとつの、積み重ねなんです。
できるを、積み重ねていくと、
もっとやりたいし、知りたくなります。


それは、PCやアフィリエイトのスキルだけでなく、
心の訓練も、積み重ねなんです。

両方を、気軽な感じで学んでいきます。

もっと、もっと・・・・。

と感じる事ができたら、次に進めるはずです。

私からの特典は、今月限り
です。

ぴんときたら、お早めにどうぞ。
  ↓  ↓  ↓
【お金自由引き寄せクラブ】



★アフィリエイトのはじめ方に関しての
ご質問、講座のご質問などは、こちらの下からお願いします。
 ペンちゃんを、クリックしてくださいね。


関連記事

★ランキングに参加しています。
 お役にたてたらとな。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

いつもどうも、ありがとう・・・・。
★直接メールが届きます。なんでも相談してくださいね。★
mail-pen1.gif ← ペンちゃんをクリックしてね♪
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

chiezouさん
こんばんは、超リチャードです。

やっぱりアフィリエイトも慣れですよね。

とにかくやってみる。

失敗してもいい。

それを教訓に成長できますからね。

失敗を恐れる人は成功できませんよね。

頭で考えるばかりではなく、
まず行動する。

そして楽しむ。

これが重要なんでしょうな。

応援ポチ!です。

2011-10-25 17:37 from 超リチャード@アフィリエイト初心者でも月収100万にしてやろう!ピザデブニートの戯言と思うなよ!?

No title

ちえぞうさん、こんにちは^^
先日はコメントありがとうございました。
とりです^^

凄く丁寧に記事書かれてますね。
ボクも見習わなきゃ^^;

ボクはまだ始めたばかりでいろいろ試行錯誤ですが、ゆる~くやってます。

これからもいろいろと教えて下さい。

応援済みです♪

2011-10-25 18:36 from とり | Edit

No title

keithです。
いつも応援感謝しております。

お金自由引き寄せクラブは
はじめてアフィリエイトをされる方に
特にオススメですね。

最初はブログの作成になれるための
数稽古をするのがいいですね。


応援します。ポチ^^

2011-10-26 08:07 from keith

No title

ちえぞうさん^^
圭佑です。
コメント&訪問ありがとうございました。


やっぱり何をするにしても
慣れですよね。


誰でも初めてのことは
難しいです。


でも、やり続けて慣れてくるからこそ
楽しくなってくんだと思います。


応援しました。

2011-10-26 11:45 from 圭佑 | Edit

No title

こんにちは高山です


アフィリエイトはどこからはじめても
大して変わりません。損得勘定だけでやっても
同じ結果が出るかでないかは毎日の作業を続ける
ことにあると思います


応援します

2011-10-27 09:43 from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション2
Copyright © ゆるりブログdeアフィリエイト All Rights Reserved.
