FXプライムを私が選んだ理由

ブログをお引っ越し~メインブログをワードプレスにしました!! - ゆるりブログdeアフィリエイト

スポンサーサイト


ブログをお引っ越し~メインブログをワードプレスにしました!!

ご無沙汰してしまいました・・・・。

更新がなかった間、私はいったい、
何をしていたかというと・・・・。


続きを読む前に・・・・。
★ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
あなたのぽちっと・・・・。本当にありがとうございました。  



ワードプレスで、新しいブログを、作っていたのでした。


そうなんです。


ワードプレスデビュー!!




12月12日午前0時に公開しました。!!
ゴロがいいから、この日にしたんです。


今度は、こちらのブログがメインとなります。

こちらです。 
 ↓   ↓   ↓
 【ブログアフィリエイト~0から稼ぎ、心もHAPPYになる方法】


美しく、作成しましたよ!!


なぜ、メインを変更したのかというと・・・・。

それは、新しいブログに記載していますが・・・・。


とにかく、このブログの事も沢山愛していました。


でもね、秋に入ってから、本当に悲しいかな
ときめかなくなってしまった・・・・。  


ときめかない場合は、やっぱり手直しが、一番です。



そして、作業が遅い私にとっては、ワードプレスは慣れるまで
いろいろ時間がかかってしまいました。


その間にも、コメントやいつもの通り、
【おきてがみ】などで、足あとをつけてくださったみなさん。


本当に感謝しています。


新しいブログは、まだいろいろ設置していないものも、
ありますが・・・・。

近日中には、いろんな設置が、完了するかとおもいます。



そして、今回ブログを新たに作成するにあたって、
感じた事。


ブログを作るって、こういうこと!!




本当に、思い知らされました。


どういうことかというと・・・・。
それは、新しいブログで、解明していきますね。 


やっぱり、途中でぶれたんですね・・・・。私・・・・・。



だから、今度のブログは、ぶれずにやろうと!!
改めて感じました。



更新していなかった分、今は記事を書きたいな!!
このことも、再認識しました。



このブログは、これでおしまいではなく、
なんらかの形で、更新は続けていきますね。



こちらのブログも、もっとときめく様に、していきます。



とりあえず、メインは変更です。



ぜひ、ご訪問くださいね。

いつでもいいので・・・・・。



こちらですよ!!
 ↓  ↓   ↓
 【ブログアフィリエイト~0から稼ぎ、心もHAPPYになる方法】



★ランキングも、ただいま変更中です。
 いままで、本当にありがとうございました。
 今後とも、ちえぞうをよろしくお願いします。





関連記事

★ランキングに参加しています。
 お役にたてたらとな。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

いつもどうも、ありがとう・・・・。
★直接メールが届きます。なんでも相談してくださいね。★
mail-pen1.gif ← ペンちゃんをクリックしてね♪
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

こん○○は、ちえぞうさん^^

お久し振りの、ともです^^

引越し先のブログも拝見させて頂きました^^


ボクは愛着がわくと一つのものにこだわって
しまうので、ブログを引っ越そうなんて思いも
ないし、引っ越して一からやり直しって考えると
尻込みしちゃいます・・・。

ボクはただただ凄いな~って感心しきりです^^;

今日はお邪魔をして良かったです。

それでは、この辺で失礼します。

感謝を込めて、応援します^^
 ♪ばきゅ~~~~~~ん♪

2011-12-13 13:10 from とも@アフィリエイトでぷち・りっち

No title

chiezouさん

こんにちは、ヒデアキです。
お世話になっております。

先日はご訪問ありがとうございました。

『ワードプレス』
いらっしゃ~い。です。

デザイン性が良く
使いやすく
SEO対策ばっちり

長く続けるなら
やはりメインブログは
ワードプレスですよね。



応援済です。

2011-12-19 23:13 from 副業アフィリエイター ヒデアキ@アフィリエイトで稼ぐ方法+~

No title

はじめまして。

ブログランキングよりこちらのブログに
たどり着きました。

参考にさせていただきたいのでよろしく

お願いします。

2011-12-28 09:38 from 中井知花 | Edit

No title

初めまして。

ワードプレス 
やられているのですね。

当方も勉強中なので
参考にさせて頂きました。

ありがとうございました。

2011-12-29 20:39 from 健です!!

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション2
Copyright © ゆるりブログdeアフィリエイト All Rights Reserved.
