FXプライムを私が選んだ理由
fc2ブログ

初心者アフィリエイト ブログは1つのテーマから始めましょう。 - ゆるりブログdeアフィリエイト

初心者アフィリエイト ブログは1つのテーマから始めましょう。

初心者アフィリエイト ブログ作成のコツです。

テーマは1つになるべく絞りましょう。





物販でも、稼ぐ系でもアフィリエイトをする時に、
気をつけることは、まず、ブログのテーマを決めることです。




ブログのテーマを一つに絞る!!



これポイントです。



テーマを決めるのって、以外に難しいかもしれませんが、
1つ自分で決めてください。



その方が、記事が書きやすくなります。



ブログのテーマが決まると、結果いろんな絞り込みができます。




楽天アフィリエイトでも、同じことがいえます。



まず、書く練習としては、
日記ブログからの方がやりやすいですが、
日常のことを書いていても、なかなか読者さんは集まりません。



なぜなら、つまらないでしょう?



でも、テーマを決めることで
そのテーマに関心を寄せる方は、必ずいるんですよね。



1人いたら、同じことを思っている人って、
100人くらいいるんです。



例えば、あなたのブログで情報商材系のアフィリエイトをやっていこう!
って決めたら、情報商材って、どんな人が必要なんだろう?
ってまず考えるんですよ。



で、そのことをずーっと書いていくわけです。



テーマが決まれば、書くことに必要なことも、
調べやすいですよね。



そうしたら、書くことが満載で毎日更新できるようになるでしょう?



そうやって、記事が溜まってくると、
不思議とアクセスも集まってくるんですよ!!(これ本当よ!!)



あなたが、女性ならば女性の視点で考えてもOK!


主婦であれば、主婦の目線で!!



そうやっていくと、ターゲットも絞りやすくなってきます。



ただ、ブログの作り込みって時間がちょいとかかります。



でも作ったブログは資産となりますので、
しっかり1つから作り込んでいってください。



だんだん楽しくなってきますよ。


ブログのテーマや、記事の書き方など、
稼ぐ系に行く前の準備のことなども、スローライフアフィリエイトならば、
きっちり学べます。




私も、実践している商材です。
記事を書くことが好きな方には、向いていると思いますよ。
ぜひ参考にしてくださいね。





関連記事

★ランキングに参加しています。
 お役にたてたらとな。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

いつもどうも、ありがとう・・・・。
★直接メールが届きます。なんでも相談してくださいね。★
mail-pen1.gif ← ペンちゃんをクリックしてね♪
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション2
Copyright © ゆるりブログdeアフィリエイト All Rights Reserved.