FXプライムを私が選んだ理由

アメブロ無料テンプレートもらってね!! - ゆるりブログdeアフィリエイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメブロ無料テンプレートもらってね!!

このブログでは、明けましてですよね^^


本当に昨年もありがとうございました。
今年の一発目、無料のアメブロテンプレートをご紹介します。



持っておくと、なかなか役に立ちますよ!!
→ アメブロカスタム無料テンプレート「アメリッチFree」





私はずーっとアメブロでブログを運営しています。



流れとしては、アメブロで集客してワードプレスなどのブログに流す。


当然ワードプレスをコンテンツブログにしようと思って
頑張っているのですが、サテライトというか集客できるところから、
ちゃんと集客すれば、いろいろな可能性が増えてくるんですよね^^



それに、アメブロはアフィリエイト初心者さんには、
アクセスを集めやすいブログサービスなので、
ここで、アクセスの集め方や、キーワード選定などを学ぶといいです。



簡単にその他のサイトやブログに応用できますし、
アクセスがある程度あることで、モチベーションも下がりません。



だからアメブロ好きなんですが・・・・



昔は、アメブロの無料テンプレートなどもたくさんあって、
私も多くダウンロードしていただきました。



でも、最近は個人で配っている方が多く、
なかなか皆さんに・・・というのが無くなってしまいましたよね!!




ちょっとさびしい・・・・



ということで、探したらあったりしました。


これ、本当にシンプルでなんでも使えるテンプレートです。
→ アメブロカスタム無料テンプレート「アメリッチFree」





テンプレートって、絶対に必要だし、
シンプルなテンプレートをたくさん持っていると、ブログを量産するときに、
本当に楽なのよ!!



それに・・・


同じテンプレートでもカラーやヘッダーを変えるだけで、
違うブログに見える。



これが大事なんですよね。





最近、アメブロを見ると・・・
「このテンプレートあれだー」ってすぐわかるようになりました。



特にビジネスタイプのモノは、みんな同じテンプレートになってしまっていますよね。



だとしたら、自分のブログの個性を出すには、
ちょっと人と違うテンプレートを使ったり、
画像などを工夫する必要があります。



アメブロ初心者さんは、カスタマイズに頭がいっぱいになりがちですが、
アメブロもHTMLなどの変更もあり、
CSSなど解らない方には、最初はとっても大変です。



だから!!




ベースのテンプレートが大事なのね!!





ベースのテンプレートを多く持っていれば、
ヘッダー画像や読者登録ボタンを変更するだけで、
本当に違うブログに見えます。


それにベースのテンプレートは、
ちゃんと読者さんを誘導する仕組みが、最初から組まれています。



それを使えば、あとは記事を更新するだけです。



この「アメリッチ」の無料テンプレートはどんなんかというと・・・

free-template



なんともシンプル!!



というのも、アフィリエイトをするために考えられたテンプレートだから!!




ネットビジネスには、こんなテンプレートが一番いいです。



読者を集め、アメブロをさらにアクセスアップするためには、
ベースのテンプレートを固めるのをおススメします。



今ならば、無料でダウンロードできますので、
ダウンロードしたら、いつものようにコピペで貼ってくださいね。



無料のアメブロテンプレートをゲットしてください。
→ アメブロカスタム無料テンプレート「アメリッチFree」




※今年もお役に立てる情報を、しっかりお届けしますね^^










関連記事

★ランキングに参加しています。
 お役にたてたらとな。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

いつもどうも、ありがとう・・・・。
★直接メールが届きます。なんでも相談してくださいね。★
mail-pen1.gif ← ペンちゃんをクリックしてね♪
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション2
Copyright © ゆるりブログdeアフィリエイト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。