FXプライムを私が選んだ理由

アメブロで稼ぐ夢リッチアフィリinアメブロの使い方とは? - ゆるりブログdeアフィリエイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメブロで稼ぐ夢リッチアフィリinアメブロの使い方とは?

アメブロでも、アフィリエイトは出来るわけですが、
稼ぐためには、きっちりテーマを決めてブログを作るのがいいです。


夢リッチアフィリinアメブロでは、
趣味系ブログを使ってブログを作っていきます。

夢リッチアフィリinアメブロでは、
ブログ作成するために、必要なものが一通り揃っています。




ですから、アメブロのアカウントを取得したら、
すぐにブログの作成に入れるんですね^^




特典についてくる、アメリッチ(無料でもご紹介していますが・・・)
これは、夢リッチに使えるように考えられたテンプレートです。




夢リッチは、趣味ブログといってもしっかりと、
読者さんを集め誘導しなければなりません。




ただ、需要があるカテゴリを予め用意してあるので、
アクセスが少なくても、ある程度誘導出来る工夫が、
テンプレートカスタマイズです。



どの位置に配置して・・・・
どんな感じにブログをしていくのか?





ということも、全部動画解説があります。
きっりち理解してブログを作っていけば、
初心者さんでも、しっかりとしたブログを作ることができます!!




アメブロや無料ブログで稼ぐならば、楽天アフィリエイトねって、
なんか定番見たいにいわれていますが、そうではなく、
夢リッチのやることは、シンプルです。


アメブロの集客機能を使って、アクセスを集め誘導させるだけ!!



だから、作業時間が少ない方でも、
アメブロだからできるノウハウなのかもね。





アメブロだから!!っていうのは、
アメブロは、集客できる仕掛けがたくさんあります。





ツールを使ってもいいですし、使わなくても、
興味があるテーマのブログであれば、濃い読者さんもつかめます。



後は、記事をある程度更新していく中で、
キーワード選定を行い(これも動画で、解説していますが・・・)
検索エンジンにインデックスされたら、検索エンジンからのアクセスがくるので、
大丈夫・・・ということになったりします。





Liteの場合、10種類カテゴリ(ブログのテーマね)が用意されてます。




だから、10個ブログが出来るわけです。



その中でも、喰いつきのいいものや、
今いちねーっていうのも、ブログを運営していくとわかってくるはず。






喰いつきのいいものを、大きく育てるようにしていけば、
検索エンジンからのヒットも生まれるはずです。




趣味ブログも、なかなか人気が出ないブログもあれば、
いいねーって感じのブログもでてくるでしょう?



それと同じです。



稼ぐための趣味ブログって、どうやっていいのかなー?
って、ちょっと悩んでしまう方には、
最初からカテゴリが用意され、商品選定もいらないので、
悩むことはなにもなく、ブログを作ることに集中できますね。^^



だから!




アフィリエイト初心者さんでアメブロで稼ぎたい方には、
ピッタリな方法が、夢リッチアフィリなんですね。



Lite版で、基盤を固めてから
ブログの数を増やしたい方は、こちらから!!
→ 夢リッチアフィリエイトinアメブロLite版特典付レビュー



通常版の方は、50個のカテゴリを用意しています。
ちえぞうからの特典も豪華ですよ!!
特典付レビューを参考にしてくださいね。^^



アメブロでも稼げるアフィリエイトノウハウです。
きっちりブログを作っていきましょう!!






関連記事

★ランキングに参加しています。
 お役にたてたらとな。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

いつもどうも、ありがとう・・・・。
★直接メールが届きます。なんでも相談してくださいね。★
mail-pen1.gif ← ペンちゃんをクリックしてね♪
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション2
Copyright © ゆるりブログdeアフィリエイト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。