FXプライムを私が選んだ理由

ブログアフィリエイトのポイントはアクセスアップ - ゆるりブログdeアフィリエイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログアフィリエイトのポイントはアクセスアップ

ブログアフィリエイトのポイントはなんといってもアクセスアップ。


どこから、アクセスを流してくるか?
アクセスが集まらない方には、本当に悩みの種ですよね?



楽天アフィリエイト・物販アフィリエイト・アドセンスアフィリエイト


どれでもそうなんですが、アクセスが集まらなければ、
自分のブログで実験することはできません。



毎日のアクセスがどれだけあるのか?
どこからのアクセスが一番多いのかしら?




分析しながら、記事を増やたりブログの見直しをしたりするのが、
王道といえます。




アクセス解析ばっかり見つめていても、
アクセスが増えるわけではないので、持っている商材を
再度読み返し、ポイントとなる部分を見つけましょう。




商材にはそれぞれ、ポイントとなる場所が必ずあります。



1回読んだだけでは、なかなか見つけることができないかもしれませんが、
ちゃんと理解しながら、全体像をイメージしながら読んでいけば見つかります。




例えば、楽天アフィリエイトの商材で、
私がいいかもって思う商材が、イメージングアフィリエイトなんですが、
イメージングアフィリエイトでも、アクセスが集まらない・・・
っていう方がいます。




楽天アフィリエイトの攻略は、商品選びもありますが、
やっぱりキーワードを狙って、記事を書くこと。




そこから、アクセスをブログへと誘導して、
クリックしてもらえるようにしています。



アクセスが集まれば、ぶっちゃけどこに楽天の商品リンクを貼っても、
クリックされる確率は増えます。(これ本当!!)


だから、楽天のウィジェットなどを貼っているだけでもいいわけです。



ただし!!


アクセスがない段階では、ウィジェットなんて効果なしです。(これも本当)




まず、アクセスアップするために、
キーワード探して、記事を書く。



イメージングの場合は、最低でも10記事は毎日記事を更新することになっています。
(本当は、20記事投稿です)




記事数が増えれば、インデックスもちょっと早くなるし、
キーワード選定が当たれば、検索エンジンからのアクセスも流れてきます。



ちゃんと実践するということは、
書いてある通りにやってみるということです。


その通りに実践すると、ちゃんとアクセスが集まるブログになっていきます。


結果、成果も徐々に上がっていきます。




簡単に・・・・




という言葉に、あまり踊らされないようにしましょう。




アフィリエイト初心者で、楽天アフィリエイトをやってみたい方には、
こちらの商材が、おすすめ。
→ イメージングアフィリエイト 特典付レビュー



商材は、後からでも役に立つ情報が満載です。
まずは、1つのことに集中して作業していきましょう。













関連記事

★ランキングに参加しています。
 お役にたてたらとな。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

いつもどうも、ありがとう・・・・。
★直接メールが届きます。なんでも相談してくださいね。★
mail-pen1.gif ← ペンちゃんをクリックしてね♪
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

こんにちは!

アクセスの集め方、とっても興味ある内容。
やっぱり楽して、ということはあり得ないですよね。
教材をなんども読み返すということも大事ですよね。
とてもとても役になりました。ありがとうございます。

今日の応援ポチツ

2014-03-07 21:26 from おばねえちゃん | Edit

Re: こんにちは!

おばねえちゃんさん。
ブログに訪問&コメントありがとうございます。

アクセスを集めること、これアフィリエイトの王道なノウハウだと思います。

自分の選んだ商材の内容にも、
必ずありますよね。

参考になれば嬉しいです。

応援ありがとうございます。



2014-03-08 09:32 from ちえぞう

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション2
Copyright © ゆるりブログdeアフィリエイト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。