FXプライムを私が選んだ理由

ブログアフィリエイト商品の選び方のポイントとは? - ゆるりブログdeアフィリエイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログアフィリエイト商品の選び方のポイントとは?

ブログでアフィリエイトを始めるとき、
商品の選び方もポイントの一つだと思います。


特に物販系は、沢山あるので迷うところですよね。
楽天の商品よりも、ちょっとステップアップして一般ASPの商品選びも考えてみて!!




ブログでアフィリエイトをするためのポイントって、いくつかあるのよね。



以前の記事でも書いているんですが、
まずアクセスアップさせることが重要ポイントのひとつ。
→ ブログアフィリエイトのポイントはアクセスアップ




また、物販系のアフィリエイトの場合は、
アクセスアップのほかに、商品の選び方もポイントとなってきます。





物販って、モノのことですよね。



情報商材などは、モノというより情報です。
本物かどうか?
これ、やっぱり実際に自分で試すのが一番いい方法かとは思いますが、
高額の商品などは、ちょっとリスクが・・・・
初心者さんにとっては、一番の問題。



でも、物販アフィリエイトの場合は、
商品を自分で購入したりできる金額だし、A8ネットなどは、
「セルフバック」とか「本人OK!!」などがあるので、自分で購入した分の報酬も、
ゲットできるようになっています。



これ結構嬉しいです。




たくさんあるプログラムや商品の中で、
アフィリエイトしていくのですから、商品選びもここはしっかりやっていくのがいいです。




私の楽天の商品を扱っているブログでは、
最初、商品ありきで考えてちょっと失敗してしまいました。



商品ありきだと簡単ね。って思うでしょう。
ところが・・・です。



人気商品は、ライバル件数も多いということもあります。



でも、売れているということは需要があるということです。



商品を選ぶポイントとしては、需要があるものは狙うべきなんですわ!!




需要がないものを選んでしまっている方も、中にはいますよね?




楽天アフィリエイトの場合の商品選びのポイントとして、
私が成功したのはこうです。




人気があって、商品の画像がきれいなものを選ぶ。





どういうことかというと、楽天アフィリエイトの場合、
クッキー効果を狙えます。



例えその商品が売れなくても、クリックしてもらえばこっちのもの。




違う商品を購入してくれてもいいわけなので、
とにかく、クリックさせることを考えました。



どんな商品がクリックするのか?っていうと、
画像がきれいなモノよ!!あったりまえね。




これ、ノウハウによってブログの内容も違うかもしれませんが、
クリックさせるためには、同じ商品でも、綺麗な画像を選んだ方がクリックされやすいんです。




もし、楽天の商品をブログに貼ってアフィリエイトをしている場合は、
試にやってみれ!!




今までの記事を見直して、同じ商品でも違う画像に変えるだけで、
クリック数が変わることもありますよ^^



何でクリックされない?



悩んでる方もいるかと思いますが、
それは、需要がある商品なのかどうか?
綺麗な画像かしら?


など、ブログの見直しをしながら修正していくと、
クリック率があがるかもしれません。



ぜひ、お試しあれ!!








関連記事

★ランキングに参加しています。
 お役にたてたらとな。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

いつもどうも、ありがとう・・・・。
★直接メールが届きます。なんでも相談してくださいね。★
mail-pen1.gif ← ペンちゃんをクリックしてね♪
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

商品選び

こんばんは
Keiです。

ASPっていろいろありますからね^^
でも、商品探しってけっこう楽しいですし
いろいろなASPを使って商品選びを
楽しいで欲しいですね☆

また、遊びに来ますね
ぜひ、自分ちにも遊びにもどうぞ(*^-゚)b

応援もしておきます☆

2014-03-15 02:44 from Kei | Edit

Re: 商品選び

> こんばんは
> Keiです。

ブログに訪問&コメントありがとうございます。
Keiさんのサイトは、シリウスで作ってらっしゃるんですね^^


商品を選びつつ、楽しいとついつい購入したりしますね^^

なんでも、楽しみながら実践するのが一番です^^

応援ありがとうございます。

2014-03-15 09:49 from ちえぞう

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション2
Copyright © ゆるりブログdeアフィリエイト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。