FXプライムを私が選んだ理由

3Mルレアマニュアルを読まなければ始まらない。 - ゆるりブログdeアフィリエイト



3Mルレアマニュアルを読まなければ始まらない。

ルレアのことです。

ルレアは、アフィリエイトをまずやってみましょう!
ってことで、記事を書いたりブログを作ったりする初級編(ショートレンジ)
サイトを作って、稼ぐ額を大きくする中級編(ミドルレンジ)
大きく安定して稼ぐための応用・上級編(ロングレンジ)

とに、マニュアルが解れています。



いやいやマニュアルだけでも、すごーいボリューミーなわけですよ。


その他に、補足マニュアルやマインドマニュアルなどがあるから、
プリントアウトすると、すごい量です。


なんでこんなに必要なのか?


それはね。


全てアフィリエイトで稼ぐということが書かれているからなんですね。


ここ認識してほしいわけね。


全体像(イメージ)で掴まないと、たぶん理解できないです。


読むことって、とっても大変な作業です。


だいたい、読まずにブログ作成からしてしまうっていう方多いでしょう。


ブログを作っていると、やった感があるからですよね。


遠回りかもしれないけれども、全部読むと・・・・
一つ一つのことが、ぜーんぶつながっているって解ります。


ショートレンジもミドルレンジも、そしてロングレンジも。


全部つながるから意味が持てるのね。



挫折している方は、イメージがつかめないまま終わっているだけ。


多分たくさん売れているので、持っている人の方が多いと思いますが、
ルレアを持っていて、アフィリエイトであきらめた人は、
もう一度、読んでみるべきよ!!


全体のイメージがつかめれば、ショートレンジがなぜ必要か?
っていうことが解るはず。


簡単に稼げるわけもないわけです。


覚えることはたくさんあるけれども、やってみる価値ありなんです。


今って、サポートをきっちりしてくれるアフィリエイターさんもいれば、
SNSなどもあったり、もちろんルレアのサポートサイトなんかもちゃんとしているし、
なんせ、トップアフィリエイターの3人が作ったマニュアルなんですから!!



めんどくさい事もたくさんありますが、
あとは自分のペースで作り上げればいいだけです。


作業時間が少ない方でも、人と比べることなく
ぶれずに作業して行くことをお勧めします。


なんでもそうですが、人と比べている時間があるならば、
1記事でも、1ブログでも作ったほうが早いっす。


ブログ・サイトアフィリエイトをするならば、
この商材は、財産になりますよ^^

→ 3Mルレア~レビューと特典のご案内


私も物販アフィリエイトにはまっていますよ^^


関連記事

★ランキングに参加しています。
 お役にたてたらとな。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

いつもどうも、ありがとう・・・・。
★直接メールが届きます。なんでも相談してくださいね。★
mail-pen1.gif ← ペンちゃんをクリックしてね♪
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション2
Copyright © ゆるりブログdeアフィリエイト All Rights Reserved.
