FXプライムを私が選んだ理由
FC2ブログ

ルレア「ショートレンジ」で楽天アフィリエイトをする意味とは? - ゆるりブログdeアフィリエイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルレア「ショートレンジ」で楽天アフィリエイトをする意味とは?

ルレアのことを書きますね。


ルレアは、3構成になっているます。


マインド編を含めれば4部構成なんですが、
マインド編のことを書くと、ながーくなりそうなので、実践の内容、
ショートレンジから!!




ルレアの「ショートレンジ」というのは、アフィリエイトを始めてやる方が、
最初にアフィリエイトってこんな感じ。


こうやれば、いいんだよーっていうのを体感するパートです。


楽天アフィリエイトがメインですが、ここ重要!!


これを全部読むとですね。
とにかくブログをたくさん作る。



これで、うがーってなる人が多いんです。


私も実はがーってなる人で、沢山ブログを作るのって、
ちょっと嫌な感じなわけね。


でも、以前記事でも書いてあるんですが、
ルレアはそれぞれのパートで意味があって、全部最終的には、
最後に作るロングレンジのパーツになっているということがわかるんですよね。
⇒ ルレアの全体像について。



ブログを作ったことがない方は、ブログ作成に慣れる。
楽天アフィリエイトをやったことがない方は、楽天アフィリエイトはこういう感じにやるんだ!!
っていうことに慣れる。


アフィリエイトの記事を書いたことがない方は、
記事の書き方に慣れる。

ってなわけで、慣れることは大事なこと。


ブログを作るのに、1日かかる人でも、数多く作れば、
数時間で作れるようになりますよね。


記事を書くにも、2・3時間くらいかかった人でも、
1記事投稿するのに、30分くらいになったりする。


これも慣れです。


毎日記事を投稿する・・・っていうことに慣れるという意味でもあります。


最終的には、ミドルレンジにつながるデータが
このショートレンジで、できてくるんだなー。


ショートレンジでブログを作ると、作ったブログのデータが集まります。


  • どんな商品が動くか?

  • どんなキーワードでアクセスが来ているか?

  • どんなテーマがいい感じか?




その他にも、自分にとって必要なデータが集まるはず。


データって言いますが、材料がなければデータ収集にならんでしょう?


ショートレンジを実践することで、稼ぐという体験と、
データ収集をするという体験ができるわけよ。



このショートレンジは、体験とデータ収集の場なんです。


意味をはき違えると、途中で挫折します。



でもショートレンジを実践することで、
アフィリエイトの基本も学べると思います。



誰でも簡単!!って言う言葉に惹かれると思いますが、
簡単に1ヶ月稼げても、継続性はありません。


ずーっと長く安定して稼ぐために、
ルレアのノウハウがあるんです。


興味がある方は、こちらから!!
ただし、できないなーって思う人は手を出さないほうがいいっすよ!!
⇒ 3M「LUREA」ルレア~レビューと特典のご案内






関連記事

★ランキングに参加しています。
 お役にたてたらとな。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

いつもどうも、ありがとう・・・・。
★直接メールが届きます。なんでも相談してくださいね。★
mail-pen1.gif ← ペンちゃんをクリックしてね♪
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション2
Copyright © ゆるりブログdeアフィリエイト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。