FXプライムを私が選んだ理由

スローライフアフィリエイト 特典付きレビュー - ゆるりブログdeアフィリエイト

スポンサーサイト


スローライフアフィリエイト 特典付きレビュー

スローライフアフィリエイトの特典付きレビューです。

アフィリエイトは、自宅でできるネットビジネスです。


【在宅で仕事ができる】

誰でも憧れる、ところですよね。

自由な時間と、収入が手に入るのですから。
でも、簡単なノウハウなんて本当は、ないのかも知れません。

それでも、アフィリエイトという、
ネットビジネスは、人の心をがっちりと掴んでいるんです。

その理由は・・・・。


★誰でも、参加できる。
★資格や、年齢、場所も問わない。
★初期投資が、少なくすむ。
★大きく稼げそう。



私も、最初はこんなことから、アフィリエイトを
開始しました。


最初は、自分の主な活動のひとつである、
手芸のブログやサイトを立ち上げました。

そこに、ちょっとづつ、商品などを紹介するという
なんとも初歩的な、楽天アフィリエイトを始めました。


アフィリエイトを意識する訳ではなく、
なんとなく・・・・。
そんなところでした。


その紹介で、商品が売れたりすると、
本当に嬉しいものですよね。

そんな経験も、たぶん誰にでも、あるのでは、ないでしょうか?


もっと、ちゃんとやってみたい。
そして、誰にでも、大きく稼ぐチャンスがあるならば、
やってみたい!!


その思いで、アフィリエイトをやってみようと
考えたのです。

そして、ある商材との出会いが、私のアフィリエイト活動を
後押ししたんです。

それが、サト愛さんの【スローライフ・アフィリエイト】だったんです。


【スローライフ・アフィリエイト】を購入した理由


たくさんの【稼ぎ系】の商材といわれるモノの中で、
私がこの【スローライフ・アフィリエイト】を選んだ理由は、

サト愛さんの、生き方に共感したからと、
自分の未来をイメージでき、これなら、やれるかも?
と感じたからです。


私は、この商材を購入する前に、
情報商材というものを、購入しています。

その時に、感じた事は、アフィリエイトって
こういう感じなの?

そして、ちょっと楽しくないなぁ~。

だからからも、知れませんが、
途中で、辞めてしまいました。

やっぱり、アフィリエイトって、稼げないんだ!!

そういう思いで、いっぱいになりました。

でも、ちょっと後ろ髪を引かれる思いで、
また、違うものを購入。
これまた、自分自身では、いけそう!!って感じていたんですが、
さっぱりダメでした。


やっぱり、向いていないのでは?

空いている時間に、家で、出来る仕事なんで、
本当は、ないのかもしれない・・・・。

そんな時に、ふと目に留まったのが、
【スローライフ・アフィリエイト】という商材だったんです。


サト愛さんが、送っている生活に憧れ、
自分の理想に、ちょっとでも近づきたい。

その願いを叶えるのは、これしかないかも!!
そして、この商材を購入したんです。


スローライフ・アフィリエイトを実践して。


この商材購入した時、過去の商材との違い
はっきりと、解りました。

それは、まずブログの構成です。

ブログは、もはや自分のお店です。

ただ、ブログを立ち上げ、ASPに登録し、
付属している記事を貼って、アフィリリンクを貼ったりする。


それだけの、ノウハウ教材を持っていた私にとっては、
とっても大きな衝撃でした。

そして、ノウハウ通りにブログを、一から立ち上げました。


毎日、記事を更新していく中で、
コメントや、メッセージなども、頂けるようになりました。


趣味ブログとは、違って、
コメントなんて、いただけるとは、
思っても、いなかったので、とっても嬉しかったです。


そして、スロアフィの最初も、趣味ブログや、
日記ブログから、始めることが、できます。


これは、練習にもなりますし、
アフィリエイトの流れを掴むことが、できます。


そして、1ヶ月半くらいでしょうか?
ブログランキングのトップ10以内に、入りました。


これ、凄く嬉しかったんですんね。


トップ10以内なんて、どうよ!!って感じでした。
今は、この通り・・・・。

1位を獲得!!

ranking

本当にビックリするやら、嬉しいやら!!


それから、間もなくして、初報酬が、発生!!

本当に目を疑いました。

ちゃんと稼げるんだ!!

このことを、本当に実感しました。



スロアフィの内容と、サト愛さんからの特典


スロアフィの内容としては、

★ブログ編(基礎・応用・強化)
★メルマガ編(基礎・応用 ~この11月に、バージョンアップされました。)
★加速編
★心編


基本は、更新型ブログを
大きく育てていく手法です。
また、メルマガを使う事により、さらに加速していくための
仕組みを、作っていきます。


そして、途中で、立ち止まってしまう時のために、
(それだけでは、ありませんが・・・・。)
【心編】で、自分セラピーを行ないながら、
心も大きく成長出来るのです。

初心者の方にとって、ビジネスマインドを、
持ちづらい方も、いらっしゃいます。
それも、徐々に育てていけます。

心が変わると、生き方や、考え方、日常生活まで
変化がうまれてきます。


なにより、初心者の方には、優しく取り組みやすい
仕組みです。


今も、実験や他のノウハウを研究している
サト愛さんだからこそ、実践的な仕組みが、
このスロアフィには、あるんです。

販売者のサト愛さんからの、特典も、
更にバージョンアップしていっています。


★人気アフィリエイターさんたちとの、対談レポート
★人気アフィリエイト基本講座のレポートなど。


特典から、アフィリエイトを始めても良いくらいです。
それから、本編に入って大きく稼ぐ方法へと、
続いてやっていくと、進めやすいですね。


スロアフィのデメリット



スロアフィでは、サト愛さんのサポートは、
無償でついているのですが、個人的には、受付ていません。
SNSからの、公開サポートという形を、とっています。

公開なので、ちょっとそれは・・・・という方、
大丈夫です。

私が変わって、サポートしていきますし、
サト愛さんの塾も、用意されています。


いろんな角度から、あなたの頑張りを
サポートします。


サト愛さんのノウハウだと、メルマガの発行を、しないとダメなんだぁ~。
これは、ちょっとデメリットかも?
私も最初、考えました。

でも、大丈夫です。
メルマガを発行せずとも、ブログだけでも、
大きく稼げる仕組みが、用意されているんです。

そして、もっと加速していく時に、
メルマガ発行という、次のステップへ、進めるはずです。

まずは、ブログから。

そこから、全ては始まります。


私、ちえぞうからの特典のご紹介


私からも、スロアフィを活用していく上で、
お役に立つ特典を、考えました。

chiezou_repo ★スロアフィに活用レポート
★作業目標設定表
★事前に揃えておくと、
便利なツールのご紹介
★自分ヒーリングで、
心を育てるレポート




スロアフィに特化した、特典をご用意しました。

その他に・・・・。

★メールとSkypeの、ちえぞうサポート

★基本特典や選べる特典もあります。


詳細はこちらから → 【私からのギフト~特典一覧】

どれも、アフィリエイトに活用できる、特典です。



私からの特典の受け取り方



インフォトップから、ご購入の場合。

下記の表示を確認してください。

chiezou_info


ご購入前に、【クッキーを有効】に設定してくださいね。
※【Cookie(クッキー)】とは?
 WEBサイトに訪問履歴情報(例えば、あなたのIPアドレスなど)を保存する仕組みです。

詳細は、こちらをご覧下さい。→  【インフォートップのクッキーの設定について】

決算後に、商材と一緒にダウンロードしてください。
その中に、【特典請求】のURLの記載が、ありますので、
そこから、特典請求を、行なってくださいね。


あなたの、アフィリエイト活動に、お役立てくださいね。



まとめとして



スローライフ・アフィリエイトに出会わなかったら、
私は、今アフィリエイトを続けては、いなかったでしょう。

自分の時間で、自分のペースで、出来るアフィエイトに
出会えたこそ、いろいろな学びや、発見ができるようになりました。

今の自分を楽しみ、未来の自分を信じて
続けることができる、アフィリエイトの王道商材です。

やってみようと感じた方は、こちらから
  ↓   ↓   ↓
 【スローライフアフィリエイト】





関連記事

★ランキングに参加しています。
 お役にたてたらとな。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

いつもどうも、ありがとう・・・・。
★直接メールが届きます。なんでも相談してくださいね。★
mail-pen1.gif ← ペンちゃんをクリックしてね♪
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

こんにちは

私もコミュニケーション苦手で広告だけ~
を頼りにアフィリエイトを進めています
ある広告では違反と判断されてしまい
広告表示もNGで削除されてしまいました(>o<")

あれ以来懸賞やモニター生活だけでも・・・と今のブログを応募や当選だけで更新中です

確実に稼げる方法があるなら・・・
と稼ぐブログは作っては放置・・・
このままではいけないと思いつつまったく前進できません、リセットして一から勉強・・・いいかも・・・
私に出来るか不安ですがやってみたいです~

在宅収入Get!!
時々私のブログにも遊びに来ていただけるとうれしいです有言実行出来ない私ですが('-'*)ヨロシク♪お願いします。

2011-03-27 15:05 from ビビ | Edit

Re: No title

ビビさん、

ブログに訪問&コメントありがとうございます。


>リセットして一から勉強・・・いいかも・・・
>私に出来るか不安ですがやってみたいです~
大丈夫です。

いつからでも、誰でもできるのが
アフィリエイトですし、私もリスタート組ですから。

応援していきますね。

そして、おうえんありがとうございます。

2011-03-28 11:54 from ちえぞう

No title

ちえぞうさん、こんにちは。

ススムです♪

コメントありがとうございました。

>実は、私もコミュニケーションが苦手です。

>でも徐々に『心』が不思議と変化していきます。

私もコミュニケーションが苦手なん方なんです。

スローライフは評判の良い教材ですね。

共感できる部分がありました。

応援します。


               ススム

2011-07-11 18:43 from -

Re: No title

ススムさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

コミュニケーションが苦手な方は、とっても多いですよね。

でも、勇気と笑顔で何とかなる時あります。 ^ ^


賛否はいろいろあると思うのですが、

私は、心の豊かさも大事にしているので

スロアフィと出会えたことに、感謝しています。


応援ありがとうございます。

2011-07-12 15:11 from ちえぞう

No title

こんにちは

サト愛です。

スロアフィの実践と
紹介ありがとうございます。
とってもうれしいです。
これからも楽しみながら
じっくり実践していってください。

応援!ぽち^^

2011-12-01 08:53 from サト愛☆スローライフアフィリエイト

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション2
Copyright © ゆるりブログdeアフィリエイト All Rights Reserved.
